水灯のブログ

最後の領域

続・畑

毎日二時間ほど畑の草をぶちぶち引き抜いている。

楽しくて楽しくて仕方がなかったのだが、

ある日のぶちぶちがひと段落した午後、

ご厚意で機械で畑を耕してくれた・・・

その畑を管理している人が・・・

 

大変ありがたいし、嬉しいのだけど本音はぶちぶち抜くのが

楽しかったのだけど、ご厚意に止めてくれと言うことが出来ず

ありがたくして頂いた。

ありがたい。ありがたい(泣)

そして久しぶりに畑の事を色々しゃべり、教えて頂いた。

大変勉強になったのだけど久しぶりに人といっぱいしゃべったので

疲れた。

これはどこか人が入ってこないような森に棲んで木こりをするのが

近道か!?