水灯のブログ

最後の領域

孤独な男

久しぶりにブログを書いてみる

自分のこれからを思うと絶望しかない

でも今日一つだけやってみたことができた

孤独な男の、孤独な男による、孤独な男のためのサイトみたいなのを作って

見たいなぁと思う。どうしたらいいか全然わからないけど・・・

どうしたらいいのだろう?誰か知恵をくれないだろうか。

前から時々思いついていたことだけど、いつも同じ矛盾で思考が停止していた。

でも今回少し前に勇気を出してブログをはじめてみて

勇気を出して発言してみる

何かが変わるのだろうか

 

でも孤独な男は孤独だからこそ孤独な男であってそれが集まったら

孤独ではないのではないかと孤独な男は集まるのが苦手だから孤独なのであって

集まるのだろうかと思うのだ

 

気分が悪くなるニュースや孤独がまぎれる方法等、そういう孤独で無害で真面目な人たちが集まり少しでも憩いの場になるような。

そんな夢、叶わないから夢なのか、叶うから夢なのか